なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

明るく晴れた午後

 ジャージャー雨もお昼前から止んで明るい陽射しになってきて、
だんだんカラッと晴れ上がり、気持よく過ごせてましたっすぅ。

三時に晩餐の買い物に出てさっき帰還したとこだすのよねぇ。
この前焼きそばで失敗したので、今度は焼きうどんと焼き鳥にしようかと、
材料を買って来たけど、今日は普通に作るぞぉ。

既にカレー味の焼きうどんにしたい欲求が湧いてきてるけど、
我慢我慢・・・、普通のソース味でやろうよなと、自分に言い聞かせてぇ・・・。

かかちゃんが帰還したら一気に作り始めようっと。
焼き鳥は串刺しにちょっと手間がかかるけど、
出来上がりが美味しいので、頑張ろうっとぉ。

日が落ちてきたから涼しくなってきたので、
窓を閉めることにしてっと・・。

では今日も楽しい夜を過ごそうじゃないのぁ。
皆様も充実の一日を過ごせましたかぁ?。
楽しい夜でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ