なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の雨

 目が覚めたら、ざーざー雨の音で始まってた朝だっすぅ。
いつもの手順でTV湯沸かし、室内干し点検してから、
天気予報をみたら、一日雨模様みたいなんだよねぇ。

でぃーは、珈琲準備をするべぇーかぁ。
オーブンにトーストが入ったので、
ほならばじっくりドリップ開始しよっかなぁ。

トーストが出てきたところで、タバスコを出して、
大好きなトマトを乗せて、エネルギー茶事を、
楽しもうじゃないのぉ。

今日は午前中に婆ちゃんの薬を貰いに行こうと思ってたけど、
結構な雨だしなぁ、どうしようっかなぁ。

木曜は曇りみたいなので木曜日にしたら良いべかぁ。
様子を見て弱まりそうなら行くことにするかぁ。

では雨も見方に火曜物語を感謝と一緒に歩き始めよう。
皆さんも今日一日が素敵な時間を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ