なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは水曜の曇空

 一度5時に目が覚めたついでに室内干しの点検をして、
もう少し寝れるなぁと寝たら思いっきり熟睡してしまい、
気付いたら7時半過ぎだぁ・・・。

あじゃ~(ii´(エ)`)ノ遅れを取ってしまったかぁと、
急いで起き出して居間に行ったら、
既にかかちゃんは一人で珈琲隊務してたとこぉ・・。

残念珈琲準備が出来ないとは不覚で御座ったが、
身支度をしてからもう一度洗濯物を並べ直してたら、
トースト焼いて食べてねと仰るのだが、
そんなにお腹も空いてないので、珈琲だけでいいかぁと、
TVを見ながらヽ(・(ェ)・)ノp■~~~ドリップ完了。
何~か一人分だといまいちの香りで薄っぺらなのよねぇ。

今日は一日曇りなんだべかぁ外も薄暗い始まりかぁ・・。
雨にならなきゃ良いよねぇ。
慌てて一緒に珈琲隊務に参加したので、
いつものようにカップを温めなかったので、
熱々じゃないので冷めやすいのかなぁ。

今日の予定は何かあったかなぁと思巡らしたら、
何かあったようなぁ??。
婆ちゃんの薬を貰いに行くんだったと、急にそわそわして来たけど、
水曜だったと気がついて、薬は明日行くんだったとチョト安心・・。

てな事一人であれこれ考えてるうちに、かかちゃんは出かける準備へ。
徐々に気力を高めて瞬時に仕事用戦闘スーツを蒸着完了!。
今日も笑顔探しに出動デーぃ。
どんな出会いが待っているのか、約束されたパーツが徐々に動き出してる事だろう。

 

曇りの宇宙空間の中へ出力全開ワープ進路確認(=^‥^=)σ【桶】。
操縦桿を握りターボペダルブーストマックスで瞬間移動。
キーコキーコとターボの音だけを残してぇったのすぅ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

YouTubeで又「アシュタール」という新しい情報に出会えたので、
又当分楽しめそうだよ。今度のは朗読じゃなく文字が流れる内容だから、
ちゃんと片っ端からワクワクで読むことにしようっと。

さぁ今日も良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
皆さんの今日一日が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ