なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよう木曜の曇空

 いつもの時間ですんなり起きれたけど、涼しい曇空の始まりだすぅ。
朝の流れに乗って湯沸かし、TVとスイッチ(=^‥^=)σ【恩】。

先ずはカカちゃんの仕事用のボトルにお茶を準備してから、
室内干しの洗濯物を点検したら、珈琲準備にはいろうかぁ。

お腹が空いてきたので、こりゃ調子がいいみたいだからと、
適当ブレンドで楽しもうとドリップセット。

今日はトースターが出てきたので、
それならトマトにマヨネーズにしようかなぁ。

ほんじゃばぁ、カップを温めながらドリップ開始だべなぁ。
ゆっくり蒸らして香りを抽出してっと・・、
ポンと飛び出るのに合わせて、カップに満たしたら、
エネルギー茶事を始めるべっかなぁ。

天気予報は曇のち雨みたいなのかぁ。
3時過ぎたら傘マークなので、
そんなら水撒きはしなくても大丈夫だろうよねぇ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、徐々に出動準備を始めながら、
気力満タンに高めたら、ちょっと湿っぽい曇の宇宙空間へ、
笑顔探しに発進~ん。

さぁ木曜物語の既に約束された出会いは、
どんな世界が広がっていくのかなぁ。
感謝と一緒にわくわくわっくんで歩き出そう。

皆さんの一日もキラキラ笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。