なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだものぉ

 雨にならずに曇りのままで持ちこたえてくれたので、
有りがたかったっすぅなぁ。

7時になって帰るときは、日中からのそのままで、
涼しい夜になってたんすよぉ。

明日の買い物どうしようかと思ったけど、
アルカリ水だけ貰って帰還したら、
カカちゃんも7時まで仕事してたらしく、
急いで鶏のステーキを作ってくれてたよぉ。

後は帰る途中で買ったポテトサラダと、
カレイのフリッターに作ったばかりの鶏ステーキで、
今日もご苦労ちゃんの乾杯!
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)だべぇ。

何ーんだかちょっと涼しいのでお風呂で温まるかぁ。
ちょっと温まったら発泡酒飲めそうだしねぇ。

乾杯は赤ワインだけなので、涼しいとあんまし飲めないからねぇ。
てなこって風呂上がりにメンタリストを見ながら発泡酒を、
楽しんでまーすぅ。

でぃーは良い事だらけの水曜物語は、後もう少しで洗濯物を、
室内にセットで終了でがんすぅ。

皆さんも素敵な一日を過ごせましたかぁ。
明日はもっと良い日になるからねぇ。
先ずは楽しい夢を見ることから始めようようっかぁ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ