なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の曇空

 窓明かりは曇りの感じで心持ち涼しい始まりぃ。
いつもの時間までぐっすり眠れたので、すんなり起き出して、
室内干しの洗濯物点検してから、いるもの流れでTV・湯沸かしと、
すいっち(=^‥^=)σ【恩】。

一緒に起動したかかちゃんはテキパキお弁当準備をしたら、
昨日焼いてくれた食パンを、オーブンに入れてくれたので、
よっしゃーと珈琲準備を開始で、ドリップセット。
新しい珈琲の袋を開けて、じんわ~りドリップ開始でぃ。

袋を開けたばかりの珈琲の広がる香りは絶品だよねぇ。
予報は傘マークから曇りなので、今降ってないって事は、
曇りのままでいけるかなぁ。

厚切りで出てきたトーストに、ミニトマトを乗せて、
熱々の香り満タンをカップに満たしたら、
さぁ珈琲隊務を楽しもうっとぉ。

ちょっと湿っぽいのかなぁ、涼しいからジャケット着ようかなぁ。
今日はしっかりカカちゃんの仕事用のボトルにしっかりお茶パックを、
忘れすに入れたしぃ、資源ごみの古紙の準備も出来てるし桶だべなぁ。

美味しくエネルギー装填も終えたら、徐々に出動準備を始め出して、
戦闘モードに変身開始、気合で戦闘スーツを蒸着させたら、
今日も笑顔探しに出動だっすぅ。

見送るついでに昨日直しておいた愛機のパンクは大丈夫かと、
一緒についていったら、パンクは大丈夫だけど肌寒く湿っぽい中、
カッパも携行したら、資源ごみのダンボールを操縦桿に乗せて、
霧雨の宇宙空間の中を笑顔探しに発進!。

ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~転けるなよぉ、頑張ってねぇ。

でぃは、良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩き出そう。
どんな出会が待っているのかなぁ・・。

皆様も素敵な水曜物語を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ