なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでーすぅ

 そんなに気温も上がらなくて丁度いい感じで過ごせましたぁ。
日が落ち始めてきたので涼しい風になってきてますぅ。

お風呂の蛍光灯が切れそうなので、
グローと蛍光管を買うついでにアイスも買ってきて、
一息で楽しんでから、蛍光管を交換したとこだっすぅ。

自転車のパンクは何度調べてもエアー漏れが確認出来なくて、
結局原因はムシの劣化だということでちゃんちゃんで交換~ん。
これでカカちゃんの愛機も正常に戻ったので、
明日から又自由に宇宙空間を飛び回ることが出来るべなぁ。

今晩餐はカツを作ってくれるというので、庭から紫蘇を取ってきて、
一緒に揚げてもらおうかなぁ、そしたらこりゃまったぁ楽しみなんだすよぉ。

結構ひんやりした風が吹き込んで来てるから、
もう少ししたら窓を閉じないとねぇ。
カツを作る前に明日の食パンを作ろうと奮闘してるから、
食べれるかなぁ・・。

明日は曇りらしいので洗濯物は外に出すより室内干しのままで、
乾燥するほうが良いんだべかなぁ。

でぃーは乾杯準備しながらちょいとお毒味をしちゃおって事で、
無事に良い事だらけの火曜物語を過ごせたので、感謝で乾杯!。

皆さんも楽しい一日を過ごせましたかぁ?。
皆の笑顔にご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■乾杯でーすぅ・。