なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の空

 爽やかに晴れてくれてるから、室内干しの物を、
外に並べてスッキリスタート。

今日はしっかり寝れたので、普通の時間で起きてますぅ。
予報だと気温が上がりそうなんだってことら、
水撒きしないとねぇ。

ほならば落ち着いて珈琲準備を始めようっかなぁ。
今日はかかちゃんが休みらしいので、
自転車のパンク修理をするらしいので、
手伝ってあげようじゃないのぉ。

ゆっくりスタートかと思ってたら、普通の時間で起動してきたので、
濃い目でドリップ開始だっすぅ。
カップを温めながらゆっくり蒸らしてっと・・・。
厚切りのトーストにチーズ乗せて出てきたので、
トマトを乗せてタバスコかけたら、
エネルギー茶事を始めよ~ん。

昨日はドタバタして珈琲の味がしなかったけど、
今日はこんなに美味しいかと感服仕っているんだよねぇ。

美味しく珈琲対夢を済ませたら、パンク修理を手伝って、
水撒きすることにしようっとぉ。

ほんだば今日も感謝で良い事だらけの火曜物語を、
ワクワクで歩き出そう。
どんな出会いが待っているんだべかなぁ。

皆さんも素敵な一日を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ