なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

 暑い一日も陽が落ち始めたらようやく、
風が心地よくなってきたとこだすぅ。

洗濯物を追加で2回洗濯回したけど、順調に乾いてくれたよ~ん。

婆ちゃんは時間通りに3時過ぎに帰ってきたけど、
暑くて疲れてるのかなぁ、はちみつ炭酸を少し飲んで、
ベッドで休んでますのよぉ。

そろそろ晩餐の準備を始めようかなぁとあれこれ考えてぇ・・。
塩麹に粒マスタードで鶏肉を漬け込んでるからそれを、
野菜と炒めるか、揚げ焼きにするか、
ホイルで茸とピーマンと蒸し焼きにするかぁ・・。

どれが美味しいく出来るかなぁ。
暑い一日だったから唐揚げが良いのかなぁ・・・。

まぁ出るとこ勝負ってことかなぁ。
婆ちゃんが居間に出てきたけど、疲れたと繰り返すので、
取り敢えずドリンク剤を飲んで貰っておこうっとぉ。

風は涼しいので、大分過ごしやすいので、
発泡酒が美味しいだろうなぁ・・。

ではそろそろ晩餐の準備に入ろうかなぁ。
楽しい夜にしようよねぇ。

皆の土曜の夜が素敵な時間でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。