なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんちゃん

 明るい始まりのわりには、陽射しがしっかりしてきたのは10時頃からかなぁ。

3時に出掛けるときは絶好調の暑さになってたもんなぁ。
7時になって外に出たら暑さも幾分落ち着いたみたいで、涼しい事もなく心地良い夜になってますたよぉ。

今日は金曜なので基地はカレーの日に戻ってるのかなぁ。
ちょこっと明日の昼のつけ麺用に生ラーメンを買って、

(o(ェ)o)は山梨の姉ちゃんの手作りカレーにしようかなぁと、
昨日から解凍しておいたので、山盛りサラダと一緒に、
ご苦労ちゃんの乾杯だべぇ(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!

最近はチュウハイで乾杯してたので、発泡酒はひさぶりんこなんだよねぇ。
あっ乾杯前の味見はしたことあるかぁ('(ェ)';;\)たははぁ。

明日は今日よりは温度はあがらないみたいだった筈だよねぇ。
洗濯みつけてしようかなぁ・・。
衣替えもそろそろやってかないと冬物ばかりが出てるのでぇ、
思い切って入れ替えしないとねぇ。

明日は婆ちゃんが3時に戻るって連絡が来たので、
間に合うように部屋の準備をしておこうっとぉ。

でぃは良い事だらけの土曜物語を感謝で過ごせるようにぃ、
良い夢を見ようじゃないのぉ。

皆さんは充実の笑顔で過ごせましたか?。
明日も素敵な一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ