なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわっす日曜の午後空

 山梨の姉ちゃんと3時まで話し込んだので、
そっから寝たんだけど、朝は6時に起こされたら、
雨模様の始まりだっすぅ。
姉ちゃんを駅まで送る約束だったので、
婆ちゃんの世話をあれこれしてから、牛久駅から7時の上りに、
何とか間に合ったので、良かったぁ~。

直ぐ戻って婆ちゃんの朝食出してたら、
かかちゃんが起きてきてくれたので、珈琲準備を・・。
珈琲が出来上がったら、トースターから飛び上がったので、
さぁエネルギー装填しながら眠いね・む・い・・・。

そっからもう一度寝たら12時過ぎてたぁ。
それでも眠くてウトウトして1時になったので、
婆チャンにお昼出さなきゃということで、
インスタントラーメンを作って美味しくお昼を済ませたら、
昨日買って貰ったモヒートミントに、バジルの苗とイタリアンハーブを、
庭に植えてから、珈琲対夢ですたぁ。

始まりは雨だったので室内干しはそのままで、
昼寝してる間に晴れたみたいだけど、
熟睡してたので何度か点検しながら寝てたけど、
室内干しは何とか乾燥できたので良かったすなぁ。

今晩餐は山梨の姉ちゃん、がエビフライを準備してくれたので、
それを揚げて乾杯しよっかなぁ。

珈琲を飲んでも眠さは変わらないんだなぁ。
発泡酒を味見したら元気が出るかもしれないなぁ。

皆様は素敵な日曜を満喫出来ましたかぁ?。
では楽しい夜に乾杯でーすぅ。