なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは火曜の空

 眠~ぃと思いながら目を覚ましたのは5時だったので、
もう少し寝れるよなぁと窓を見たら既に明るくなってたので、
これなら洗濯物を外に出せるなぁ・・。

YouTubeをセットし直して、聞きながら又眠りの中へ落ちたけど、
1時間で又目が覚めたので、今度こそはと起き出して洗濯物を、
外に並べて一安心。

TV、湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
予報は3時までお天気マークなので、洗濯物は乾燥してくれそうだねぇ。

午前中に婆ちゃまの薬を貰いに行って、施設に届ける予定なのだっすぅ。
もう少ししたら、カカちゃんも起動するだろうから、
紅茶でも飲んで待つことにしよっかなぁ。
おっ腹空いたなぁ・・。

今日こそ伸びるホースが届いてくんないだべかぁ。
庭のトマトやハーブに水をあげたいんだけんじょなぁ。

お昼はつけ麺にすることにして夜はどうしよっかな?。
やっぱす暑かった夜は、そぼろで混ぜうどんはどうだべかぁ。
後は梅で下処理の焼き鳥でいこうかなァ。

では、カカちゃん起動してきたので、
珈琲隊務の準備開始をしようじゃないのぉ。
濃い目のしっかりしたテイストで、
じっくりドリップしてあげようっとぉ。

火曜物語はどんな出会いが待っているのかなぁ。
わくわくで感謝と一緒に歩き出そう。
皆様も充実の楽しい一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ