なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべさぁ

 今日は暑い一日になってくれたので、洗濯物が乾燥してくれたので、
ありがたやぁだったすなぁ。

1時間おきに起きだしては、様子伺いで炬燵脇でごろ寝してる(o(ェ)o)に確り、
お声をかけてくださるので、逆にそろそろ来るかなぁと思って寝てるので、
寝れなかったなぁ・・、元気が良いのはありがたいけどねぇ。

帰りに婆ちゃんの施設によって届けてくれば任務完了でぃ。

それともう一つは、明け方4時半に起きて1時間置きに、
様子見に炬燵でごろ寝してる(・(ェ)・)に、
必ず声をかけてくるので、逆に音に敏感になり、
そろそろ来るのかなぁなんて思うもんだから、
寝れないんだよねぇ・・。

その時に準備してた着替えのかばんから、
上着を抜き取っで、1枚足りないという連絡があったので、
次いでに置いてこようじゃないのぉ。

ネットで注文した伸びるホースが届くかと待っていたのに、
残念な事に届かなかったので、明日なら午後に届けて欲しいんだけんどなぁ。

てなわけで今晩餐は末っ小僧とかかちゃんがわぃわぃ作ってたんだよねぇ。
それならということで、乾杯準備で珍しく冷酒の味見をしたら、
旨いんだなぁコリがぁ・・、このまま呑んだら酔っちまうので、
料理が並ぶのを待って、生姜焼きに野菜の天麩羅に煮付け、
(o(ェ)o)はこの前失敗した包まない餃子の残りをご飯代わりで、
今宵もご苦労ちゃまの乾杯だべサァ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かきーん!

チュウハイに切り替えて、3杯飲んだところで終了かなぁ。
さぁて明日はどんな出会いが待っているんだべかぁ。

良い事だらけの明日に向かって、わくわくで待つことに済んべぇよぉ。
ほんでもどっか風任せってとこもあるんだけどねぇ。
何があってもいいんだよ、それは起こるべくして起こることなんだもん。
それを避けれると思っているのはあさはか4丁目って言うからねぇ。
出たとこ勝負って開きなおるしか無いだべサァ。

だってそれを経験するために生まれて来たんだからさぁと、
風の吹くまま感謝と一緒に歩いて行くべサァ。

では皆様の月曜の滑り出しはいかがでしたかァ?。
楽しい夢を見て明日に繋ごうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。