なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅ心地よい晩方になってますぅ

 ヽ(・(ェ)・みずああ)ノノやったぁ~ようやくお昼すぎに待ちわびてた、
散水ホースが届いてくれやんしたぁ。

3日間水を撒いてなかったので、急いでたっぷり水を上げたけど、
大丈夫かなぁ・・。

ピーマン一個が出来てたけど、トマトは最初のを積むと言ってたけど、
トマトはまだ出来てなくて、ピーマンの花を一個取って気がついたけど、
花から実になるみたいなのかぁ・・・、∑(。 ̄(ェ) ̄;)げっ一個取っちゃたべぇ。

まぁ気を取り直して、暑い陽射しの中久振りンコで、
たっぷり散水したけど、バジルの種は小さな葉っぱが2枚顔を出してるので、
早く大っきくなってけろジャーぃ・じゃーぃ・じゃーぃ(エコー)。

無事に午前中に婆ちゃんの薬を施設に届けたので、
任務完了したので一安心で御座んすぅ。

晩餐は帰りに寄った近くの小さいスーパーで、
半額のビーフがあったのでそれでキャベツと一緒に炒めようかなぁ。
うどんに乗せるか、丼に乗せるかどっちかにしようかなぁ。

では今日も一日ご苦労様でした。
少し暑さが収まって心地よい昨夜になってますぅ。
楽しい夜にしようよね。
皆の笑顔と一緒に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!・。
発泡酒の味見しちゃおうっと・・。