なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは木曜の空

 今日も予報通りに晴れてくれてるので、1時間早く起きてTVと湯沸かし起動させながら、
洗濯物を外に並べてスッキリしたら、次はゴミ出しの日なので、とっとと行って来ようっと。

さぁ後はゆっくり珈琲準備しとこうかなぁ。
丁度いい感じでおっ腹空いてきたなぁ、カカちゃんは昼出みたいなので、
ちょいとゆっくりスタートなんだべかなぁ。

紅茶とミニトマトを装填して待つことにしようっかなぁ。
天気は3時頃まで晴れてくれるみたいなので、
それまでに乾燥してくれると、ありがたいんだけんじょなぁ。

さてぇ3時までに晩餐のメニューを決めて買い出しに行く予定なんだけど、
昨日ネットで調べたのは包まない餃子ってのが面白そうなので、
それも袋の中で具材を混ぜてそのまま絞りだすということなので、
手も汚れないし良いかもねぇってんで、チャレンジしてみたいようなぁ・・。

それよりもお昼はひさぶりのパスタにしようかなぁ。
でもそう考えただけで、スープが飲みたくなってきたので、
カカちゃんだけパスタにしてあげて、
(o(ェ)o)はトムヤムカレーうどんにすればいいかもねぇ。

今日も良い事だらけの木曜物語を、感謝と一緒に歩き始めよう。
どんな出会いの一日になるんだべかぁ。

皆もキラキラ笑顔の一日を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ