なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべさぁ

 ポカポカの明るく晴れた一日でしたから、
洗濯物も早めに乾燥してくれたので、
有りがたかったっすよーん。

 用事を済ませて帰ろうと外に出たけど、
カラッとして気持ち位夜になってますたぁ。

お腹が空いたので真っすぐ帰還して、
台所に行ったらカカちゃんが天ぷらとあんかけ揚げ豆腐を、
作っててくれたので、お腹空き空きで丁度いい感じで、
乾杯準備をして待つことにしてっと・・。

野菜天ぷらは今回はお塩で頂くことにして、
あんかけ揚げ豆腐が美味しそーってなこって、
今日もご苦労ちゃまの乾杯だべサァ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯~ぃ!。

今日はカカちゃんの仕事もスムーズに進行したみたいだけど、
これから暑くなるので、水分の補給をコマ目にしないとねぇ。
今まで携行のマイボトル一本だと足りないだろうから、
ちょっと大きめの探してあげようっかなぁ。

では皆の楽しい夜を過ごせますようにぃ。
明日も素敵な笑顔の一日でありんすように、
お願い申し奉りますぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ