なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 予報通りに晴れてくれてるので、早めに起きて洗濯物を、
外に出そうと縁台に立ったら昨日の雨でまだ湿っぽかったなぁ。

取り敢えず全~部外に並べてスッキリ。
TVの天気予報は一日晴れマークなので、
外の仕事の方は、安心で過ごせますだよねぇ。

湯沸かしポットもしっかり湧いててくれたので、
珈琲準備を始めようかと先ずはカップを温めといて、
ドリッパーをセットしたら、濃い目のブレンドでいこうと決めて、
オーブンに食パンが入ったところで、
ドリップの蒸らしを始めよう。
広がる香りに今日も良い事ありそう気分になってくるだすよぉ。

香り満タンで満たしたカップを並べて、
さぁエネルギー茶事を楽しもう。

今日は日中の温度は25度くらいの予報なので、
丁度いい感じで過ごしやすいくらいだねぇ。

美味しく珈琲隊夢を済ませた、かかちゃんは、
明るく晴れた空の下を元気に出動ですぅ。

さぁ今日はどんな出会いが待っているのかなぁ。
感謝と一緒にワクワクで水曜物語を歩き出そうぉ。
良い事あ・る・ぞぉーッてがぁ・・。

皆がキラキラ笑顔の一日を過ごせますようにねっ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ