なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべなぁ

 心地よい夜になってくれてますぅ。
お昼はいまいちくっきり晴れないままだったので、
2時まで待ったけど、洗濯物はしゃっきり乾燥出来なかったので、
いつもの室内干しにセットしてぇ・・。

そうこうしてるうちに、出掛ける時間になったので、
しょうがないので乾燥機はそのままで出動したっすぅ。

帰還して皆と晩餐を楽しんだ後で、
まったりしてたらひさぶりに、
∑(。 ̄(ェ) ̄;)ギョエッッ~~....う・・うそ~ん。
どっか~んと来たんでないのぉ地震がぁ。
短い縦揺れだから良かったけどぉ・・。
長かったらあちこちから物が落ちてきたとこだったよぉ。
食器棚がガッチャガッチャうるさかったもんなぁ。

かかちゃんが瞬間にあちこちの戸を開けながら、
玄関まで開けててくれたのに驚いちゃったぁ。

(o(ェ)o)/□はチュウハイ3杯目飲んでたままで、
見・て・た・だ・けぇ・・(=・ェ・=ノ彡☆たぁははぁ。
まぁ何事も無く済んだので良がったべなぁ。

まぁ心配するより報恩感謝っていうからねぇ。
何があっても大丈夫ってこっとで、
無駄に怯えることは止めようじゃないのぉ。

煌めいた明日に向かって感謝と一緒に歩いて行こうってなぁ。
先ずは楽しい夢でも見ようじゃないのぉ。
皆に素敵な笑顔の明日が来ますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ