なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃっまっすぅ

 曇りの一日だったっすけんじょ、それなりに快適に過ごせたんだべなぁ。

気になってた顔文字の登録をちょこっとやったけど、
前に使ってたくらいの使えそうなのを、
バックアップ取っておけばよかったなぁ。

気長にやらないと一度に良いのを探すのは、
結構時間がかかるので、マイペースでやってかないと、
時間がかかるもんだからねぇ。

三時にまでに晩餐のメニューを決めようと思ってたけど、
システム再起動で消えちゃった顔文字登録をしてたので、
気がついたら3時間が過ぎてしまったので、
そろそろ買い物の時間になっちゃったので、
取り敢えず出かけることにしたけど、
何ーも浮かばないままスーパーを一回りしたけど、
迷った時の焼き鳥にしうようと、胸肉だけをゲットして帰還。
   
 ちょっと気が楽だったのは山梨の姉ちゃんが、
アジのハンバーグを、作ってきてくれたので、
ちょっと余裕があったのよねぇ。
後は玉ねぎサラダを作って、春雨スープで晩餐の完成だべなぁ。

かかちゃんも無事帰還してくれたので、
まずはご苦労ちゃまの珈琲を楽しんでもらってる間に、
晩餐の仕上げをするだっすよーん。

てなわけで、焼き鳥はタレと塩だけどタレは途中で3回、
浸したけど、専用のツボがあると良いよねぇ。
そうなると焼台も欲しくなるし・・・何てねぇ。
まぁそんな妄想をしてしまうくらい焼き鳥と唐揚げが好きかもねぇ。

これからもう少し顔文字さがしてみようっかなぁ。
ほっじゃァ素敵な夢を見ようよねぇ。(o!o)ノ~~~おまみぃねっ。