なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっすぅ

 雨の始まりだったけど雨が止んだと思ったら、
風がもの凄かったけど、だんだん晴れてくれたんだじょ。

帰る頃になって外に出ると、穏やかな夜になってくれてましたぁ。
今晩はスーパーのお寿司にするということで、
途中でいつものところで、丁度値引きが始まったので、
それをゲットして急いで帰還したら、おジャガの味噌和えと、
かぼちゃんの天ぷらを作成中だったので、
兄ちゃんと軽く乾杯して待ってたんだよねぇ。

ようやく炬燵の上に晩餐を並べたところで、
皆の笑顔と一緒に、かかちゃま今日もご苦労様の乾杯だっペぇなぁ。
乾杯o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝ。

ひさぶりのお寿司はいつもより酢が効いていて美味かったなぁ。
明日はもう兄ちゃんが埼玉に戻る日なので、かかちゃんは仕事なので、
朝珈琲隊務を済ませたら、残念だろうけどまたねぇなんだよねぇ。

まぁ明日も良い事だらけの一日に向かって、感謝と一緒にワクワクで歩いて行くべねぇ。
既に約束されてる出会いとは、どんな状況で待っているんだべかぁ。

さてぇ次に兄ちゃんが帰還するのは夏だって言うから、その時はかかちゃんと一緒に、
釜石に帰省するんだって事だから、今からかかちゃんは楽しみにしてるんよねぇ。
途中の遠野ってところにギター工房があるらしいので、
兄ちゃんはそこを序でに見学してくるんだって事なので、
それもとっても興味深い内容なのでお楽しいだよねぇ。

てなこって皆も楽しいワイワイの夜を過ごしてるかなぁ?。
でぃは皆の素敵な明日を待ちながらおやすみなっせぇ。
またねぇ(。´・(ェ)・)/~~~。