なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の雨

 明け方から雨音がしてる始まり、つい二度寝したら7時半目が覚めたので、
遅れを取ったかと直ぐ居間に直行したんだけど、既にかかちゃんはお弁当作りも終わり、
一人で珈琲を淹れてエネルギー装填準備してたとこだったのすぅ。

ちょっと遅れて身支度を整えてから、そそくさと珈琲を淹れて珈琲隊務に合流。
天気予報を見たらお昼から晴れてくるみたいなので、
一先ずは外回りの仕事には、いい傾向だから良かったねぇ。

 昨日の4時過ぎに埼玉から兄ちゃんが無事に原付で帰還してくれたんよねぇ。
そこで予定してた晩餐用にお肉を見つけに隣街に出かけたんだけど、
連休用値段になってたのかいつもの近くの同系列のスーパーより割高だったので、
結局また舞い戻りいつものスーパーで買い物をする事に・・。

夜になりかかちゃんも早めに帰還して来たので、ご苦労さん珈琲を出してあげてる間に、
野菜を刻んで準備完了で、後は乾杯準備をしたら、
ひさぶり兄ちゃんの笑顔を、皆で囲んで乾杯o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝだべぇ。

夏になったらかかちゃんと兄ちゃんで、古里がの釜石に帰省しようじゃないかと、
大まかに話が決まったみたいなので、楽しみが出来て良かっすねぇ。
仕事も徐々に上手く回り始めてるらしいし、良かった良かったぁなのよねぇ。

ところで昨日の午後からパソの調子がおかしいんだよねぇ、
パッドのジェスチャーが動かなくなっちゃったので、
あれこれ何とかしようと悪戦してたとこなんだけど、
取りあえずは、打ち込めそうになったので、始めることにしたんだけど、
まだ時々動きが変になる時があるので、途中で時々止まるんだけどねぇ。

雨の中を果敢にも合羽をきて平常勤務の笑顔探しに出動ですたぁ。

さぁ雨が上がったと思ったら強風で洗濯物が飛ばされてるうじゃないのぉ。
今日も感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
お昼は兄ちゃんにつけ麺でも作ってあげようかなぁ。

どんな一日になるのかなぁ水曜物語の始まりはじまり〜ぃ。