なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは木曜の空

 いつも通りの時間で起き出して始まってますぅ。
晴れてて良がったなぁ、今日は兄ちゃんが埼玉に戻る日なので、
かかちゃんが原付で2時間かけての帰り道を心配してたからねぇ。


気持ちよくお腹が空いてたのと明るく晴れそうなので、
濃い目のテイストでドリップしようじゃないのぉと準備完了。
兄ちゃんはまだ寝てたので、今日は静かに始めた珈琲隊夢だっす。

また今日も昨日みたいに暑くなるのかなぁと、
珈琲を美味しく楽しんだら、仕事に出かける準備を始めながら、
兄ちゃんが起きたらトーストお願いねっと言いながら、
婆ちゃんの部屋に寝てる兄ちゃんに「じゃ気をつけて戻ってね」と伝えて、
爽やかな空の下に元気に笑顔探しに出動ですたぁ。

少ししたら兄ちゃんも起き出してきたので、オーブンでトーストを焼きながら、
ドリップ開始でぃ。
お土産のクッキーとお米を持たせてあげてねと言うことで、
忘れないように玄関に置いててくれたので、ありがたやだすたぁ。

ゆっくりチーズ乗せのトースト2枚とサラダを楽しんで、
一息入れたと思ったら、すくっと立って戻り支度を始めたので、
洗濯物を外に並べるのを一旦やめて、忘れ物がないように見守りながら、
じゃ戻るからという背中について行って、(。´・(ェ)・)/~~~気をつけてなぁと見送ったら、
バイバイしながら埼玉の空を目指して、高速で飛び出して行ったぞなぁ。

楽しい時間はあっという間に過ぎたから、かかちゃんも帰還したら寂しがるだろうなぁ。
そんでも明るい空はありがたやぁと洗濯物を並べながら、
今日はどんな出会いが待っているんだろっかなぁ。
良い事だらけの木曜をわくわくで感謝で歩き出そうじゃないのぉ。

では皆がキラキラ笑顔で満たされた一日を楽しめますように。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)