なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

雨も味方の一日だったべなぁ

 ジャージャー降りの雨のはじまりだったけど、
かかちゃんは元気に出動してった一日の始まりだったけど、
ありがたい事に大降りになることはなく、空も味方になってくれたみたいよねぇ。

晩餐準備で空の頃合を見て三時に買い物に出たんだけど、
まだもう一声イメージが沸いてこないので、
スがーパー廻り歩けば閃くかなぁって思ってたけど、
本日はふんなことはまったくありゃしませ〜んでしたものぉ・・・。

 残っても大丈夫なように自分の好きなものを作ることにようやく決着したので、
焼き鳥にしうようと決めて、塩とタレは普通なので、
一つはタンドリー味で、片やトムヤム味で野菜と一緒に炒めてっと、。
開き直って作ってみたら、「トムヤムは好きく無〜ぃ」とか言いながら、
どちらも完食してくれたのだすよぉ・・・。

 げーΣ( ̄(エ) ̄;)ドキドキしながらお皿を並べて損したべさぁ、
文句言いながらも完食してくれたので感謝だけど、
やっぱす最低肉なら食べるんだなぁ・・。

魚が身体に良いと言うんだけど、余った時は2日かけて一人で朝晩たべるので、
魚もサンマや鮭以外の知らない魚はチャレンジできないよなぁ。
鯖は安くて美味しいんだけどなぁ。
トマトには絶品だったのに、骨があるからって事で、
ほとんどの余りはトーストに挟んで食べたっけなぁ・・。

明日はカレー曜日なので、誰が作ってくれるのかなぁ。
今晩は高橋真梨子さんのビデオを見ながら、
最後は日本茶を楽しみながら過ごしてますぅ。

部屋干しも済んで落ち着いたらいつもの時間、
もうすぐ2時かぁ・・。
皆はもう夢の中なんだろうからねぇ。
素敵な夢で満たされますように。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)
では良い事だらけの金曜に感謝と一緒に、
夢の空間に溶け込むことにしようぉ。
(。´・(ェ)・)/~~~