なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべなぁ

 どんより重い空の一日だったっすものなぁ。

午後になって雨の頃合を見て買い物さぁ行ってきとこだっすぅ。
シチューにしようかドライカレーにするかと、
スーパーを回ってたら何か閃くんでないかぃと思ってたけど、
ヾ(´0`)ゝ"たはは・・何〜んも浮かばりもせんとよねぇ・・。

 迷った時の焼き鳥にしようじゃないのぉ、
それなら大きいままで照り焼きにするかぁ?。
それともこの前予定にしてたタンドリー味でいこうか、
そいとも無難な塩とタレが良いのか・・・・。
ほんじゃぁ日頃やってないのってぇ〜と、
照り焼きとタンドリーチキンでいこうじゃないのと、
これをアップしながようやく方向が決まったので、
今から仕込み入ろうと思っちょりますぅ。

もう少ししたら雨の中を頑張ってくれたかかちゃんが、
帰還して来るだろうからそれまでに仕込んでおこうじゃないのぉ。
今日もストーブも炬燵も点けてないけど、
ちょと肌寒いなか、炬燵に足を入れてれば安心出来るので、
今晩もこのままで穏やかに過ごそうじゃんねぇ。

取りあえずは今は雨はショボ雨だったので、
かかちゃまが濡れないで帰れるといいなぁって事で、
さぁ発泡酒の味見をしながら晩餐の仕込みを、
徐々に開始しようじゃないのぉ。

では頑張った皆の笑顔と一緒に楽しい夜にしようよねっ。
皆の笑顔に乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝだじょ。