なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでーすぅ

 ちょっと肌寒いかなぁって感じの夜になってるだっすぅ。
ストーブと炬燵は消したままで、
炬燵に足だけ突っ込んでも過ごせるので、
ありがたいこってすぅ。

 さっき埼玉に住んでる大きい兄ちゃんから、
5月の3・4・5に帰還するとメールが来たので、
皆でたのしんでるとこなんだよねぇ。


又ギターの作成や修理などの裏を話いっぱい聞けるかなぁ?。
こりゃ乾杯出来るのが楽しみなので、焼肉でもしようっかなぁ。
餃子もいいよねぇとかお好み焼きも、いいよなぁ・・。

ところで明日の晩餐は何にしようかなぁ、
今考えてるのは、ドライカレーかシチューにしようかと、
思ってるんだけんじょねぇ。

さぁ今晩も頑張ったみんなの笑顔に捧げつつ乾杯。
o(´・(ェ)・`)q□))。

良い事だらけの明日はどんな出会いが待っているんだべかぁ。
木曜をワクワクで待つことにしよう。
皆が素敵な夢を見れますようにぃ(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)