なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよがんす土曜の曇空

 2時に寝て明け方4時半に一度目が覚めたけど、
流石にストーブを点けるには早いだろうと、
又寝ることにして6時に起きるぞと決めて気付いたら、
6時20分だったので、透かさず起き出して居間のストーブを、
先ずはすいっち(;O_O) σ【恩】。

 昨日の洗濯物は多かったので、どんどん乾燥させるのに、
ちょっとストーブを強めにして、扇風機も回してあるので、
やや乾燥したものから炬燵にポィポィ放り込みながら、
TVの天気予報を見たら、やっぱす一日曇マークだかぁ・・・。

 さぁてぇ、おかかちゃんは今日は三時まで仕事なので、
珈琲隊夢の準備もしとこうかなぁ。
その前にダージリンで、一息して待ってるべよぉ。
しっかりお腹が空いてきたので、とまとを挟んでたべようっとぉ。

 午前中は婆様の薬を貰いに病院に行ってきて帰ったら、
三時に施設から帰還する婆ちゃんの部屋を準備して、
それから昼食準備しておけば、かかちゃんが帰還したら一緒に、
遅い昼食を取れるってこってぃだなぁ。

ところでお昼は何にしようかいなぁ、最近ラーメン食べさしてないなぁと、
思ってるんで昼頃暖かかったらつけ麺にすることにして、
ちゃぶかったら熱々タンメンにしちゃうべっさぁと思ってるだにぃ。

でも昼に麺にしたら夜何ばしよっとかねぇ・・。
(・(ェ)・)だったら一日3度でも麺は桶なんだけど、
皆にはそうもいかんとよだわさねぇ。

おっとおかかちゃん起動してくれたみたいなので、
さぁ珈琲準備に入ろうかなぁ、お腹すいたじょぉ。

今日はどんな出会いが待ってる一日になるんだべかぁ?。
皆が素敵な一日でありますようにねェ(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。