なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだじゃ

途中でアルカリ水貰いにドラッグストアーに、ちょこっと寄ってみっかぁ。

明日の昼は何にしよっかなぁ。
天気が良くなったときは、つけラー麺しして、ちゃぶかったら熱々ラーメンにすりゃいいかと、
生麺をゲットして、足りないパスタは2ミリのものをチョイス、揚げ麺もいいかなぁと思ったけど、
まぁそれは食べる時に買う事にすっぺがなぁとパスして帰還。

 今日は金曜なのでカレーのはずだけど、誰の作品かなぁ?。
台所に行ったら既にいつもの甘口カレーとコールスローが出来上がってたから、
これはおかかちゃんの作品だべんべなぁ。

もう一品はちょと辛めのトッポギが作ってあったので、これなら乾杯できるじゃな〜ぃと、
炬燵を皆で囲んだら今日もご苦労ちゃまの乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝだべぇ。
先ずはタバスコをガッツリ振ってから頂きやっすぅ。

明日は婆ちゃんは3時半に施設から戻るというので、それまでに部屋の準備をしとくべなぁ。
午前中に婆ちゃんの薬を貰いに行かないとねぇ。
この前薬を貰いに行ったら、午後は休診ってことだったので、
今度こそ午前中なら大丈夫だろうからさぁ。

明日はかかちゃんが3時まで仕事なので、その間の午前中に薬を貰いに行って、
帰ったら婆ちゃんの部屋の準備して、お昼の仕込みをしてれば、
かかちゃんが帰還したら一緒に昼食を取れるって寸法でぃ。

てな訳で明日の予定を確認したところで、
明日はどんな出会いが待っているんだべかぁ。
ワクワクで良い事だらけの土曜を楽しいこと探して歩いて行くべねぇ。

皆の笑顔にご苦労ちゃんの乾杯o(´・(ェ)・`)q□っすぅ。