なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金曜の曇空

 寝たのは2時で起きたのは5時だったので、
室内干しの洗濯物を乾燥させたくて、ストーブのスイッチ入れるのに、
睡魔と一緒にぼんやり起床ですたぁ。

窓の外はやっぱす薄暗いなぁ。
それだけで小寒い気がするんだじゃぁ・・。

 強烈な眠さを引きずって居間のストーブにたどり着いたら、
ボーッとしながらすいっち(;O_O) σ【恩】。
TVも湯沸しも起動させて、ついでにパソも・・。

むむ夢夢(:・(ェ)・)お腹が空いてきたんだか眠いんだか、
分けわからん状態で、洗濯物を並べ直しては、
乾き始めてるのから、炬燵にドロップインでホーィホィ。

ここまできたら、TVの天気予報を確認しながら、
一先ずはちょっくら、お茶対夢するんだじゃぁ。

7時になったらおかかちゃんも起動してくるだろうから、

頭がボーとしてるので、あれこれ対処するのにちゃかちゃか動けな〜ぃ。
まぁ、時間はたつぷりあっからゆっくりやるだもんなぁ。

なーんて時間見たら、げっぇΣ(´∀`;)あっという間だぁ、
ここまできたら6時半過ぎてるじゃねぇのぉ・・。
炬燵の中の洗濯物を、ひっくり返しては畳みながら、
吊るしてる洗濯物も並べ直しながら結構過ぎてたのかぁ。
しっかし眠〜ぃ。

天気予報は一日曇りなので、涼しい一日になるんだろうなぁ。
でも雨にならなきゃ外回りの仕事は助かるよねぇ。

でぃは良い事だらけの金曜を曇も友に楽しいこと探しながら、
感謝と一緒に、ワクワク歩いていこう。
既に約束されてるはずの、出会いはどんな形で待っているんだべかぁ?。

皆もキラキラな笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。