なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだってばよぉ

 昼出のかかちゃんには、親子丼と素麺でエネルギー装填して貰って、
午後からの仕事に備えて貰ったんだすよーん。
(・(ェ)・)はいつものカレー蕎麦にして、美味しくて終了出来たっすぅ。
食後の珈琲を楽しんでもらったら、
午後から雨になりそうと言う事なので、かっぱを準備して、
元気に笑顔探しに出動してったのすぅ。

 さぁ晩餐は昨日からハッシュドビーフにするべーかと、
決めてたので、気が楽なんだよねぇ・・。
でもネットでしっかり作り方の復讐をして、
さっき赤ワインたっぷりで完成したよーん。

 もう一品はひさぶりの唐揚げにすることにしたっすもんねぇ。
これで乾杯したら旨かんべなぁと、早めに祝杯の味見をしてまーすぅ。

予報通りに3時近くになったら、小雨が降り出してきたので、
かかちゃんの仕事はしょうがないとしても、帰還するときは濡れないといいなぁと、
思ってたら、元気な「タダイマァ」と一緒に笑顔で帰還してきたんだじょ。
帰りは思ったほど濡れなかったよというので、一安心で御座んしたぁ。

 ご苦労さん珈琲を楽しんで貰ったら、
後はお姉ちゃんがバイトから帰還するのに合わせて、
唐揚げを仕上げればいいだけだっすのよねぇ。
問題はキャベツの刻みはかかちゃんに頼もうかなぁ、
(・(ェ)・)が丁寧に刻んでも何故か太くなるだすのよねぇ・。

今日も無事に皆の笑顔が揃って、唐揚げとハッシュドビーフで、
ご苦労ちゃんの乾杯〜ぃだべぇ。o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

明日もワクワク行こうねぇ(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。