なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜の明るい空

 今日も明るく爽やかに晴れてる始まりだすなぁ。

TVで天気予報を見たら日中は暖かくなるんだってことだけど、
やっぱす朝はちょこっとちゃぶいのでストーブ点けて流れを開始。

室内干しでまだイマイチなのは外に出して、もう一声なのは炬燵に、
ホィホィとドロップインさせて、一先ず珈琲準備をするんだべぇ。

 かかちゃんが食パンにチーズ乗せて、オーブンに投入したみたいなので、
こっちもドリップ開始せねばぁ・・。
外は良い事ありそうに明るい陽射しになってくれてるので、
しっかりテイストで楽しもうってことで、しっかり蒸らしてっと、
熱々で仕上がった香り満タンをカップに満たして、エネルギー装填でぃ。

美味しそうに出来上がったチーズ乗せにトマトとタバスコで、
完璧に仕上がった状態でo(・(~)・)/がぶがぶ。

旨旨で珈琲隊務もあっと言う間に、出動時間が近づいて、
今日は薄めのジャケットでも大丈夫かもねって準備を進めて、
明るい空の下を笑顔探しに出発で御座んすぅベンベン。
(。´・(ェ)・)/~~~行ってらっせぇー。

見送ったところで、ブログをやり始めたけど、
夜のご飯大丈夫かなぁと気になり出して、途中で確認したら、
あんりゃ少ないんでないのぉ、こりゃご飯炊いておかないとって事で、
お米を研ぎ出して、晩餐用にセット完了でぃ。

今日も良い事だらけの水曜物語を歩き出すことにしょう。
皆がワクワクで素敵な一日を過ごせますようにねっ。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。