なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃんじゃん

 お昼ドライカレーとうどんでおかかちゃんに、
エネルギー装填して貰ったんだもんねぇ。

午後に婆ちゃんの薬を貰いに行ったら午後は休診だったので、
そのまま晩餐の買い出しに行ってきたのっすぅ。

何にしようかいなとスーパー見廻してたら、
ひさぶりの魚はどうだべかと・・、
値段も手頃な鯖の西京漬けがあったので、
(・(ェ)・)は初めてだけど、後でネットで調べりゃ良いかと、
ゲットして、後は皆の好きな焼き鳥にするのに、
鶏肉をゲットして、これでまずは良い事にしよっとぉ。

ネットで調べたらフライパンでも焼けるというので、
早速クッキングシートをフライパンに広げて、
軽く味噌を洗い流して、セットしたら準備桶でぃ。

酎ハイを味見しながらじっくり仕込んでいこうかなぁと、
後は焼き鳥の塩とタレを2種類串に刺して、
後は焼くだけにして、グリルにセット。

椎茸も食べたいので、それも串に刺して準備して、
レモンを振ったら美味しべなぁ・・。

ではでは頑張った皆の笑顔にご苦労様の乾杯!。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

あんりゃ予報通りに雨が降り出してきたじゃないのぉ。
おまけに雷様まで、歌い出してるよぉ・・。

無事に帰還しますように(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。