なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の明るい空

 あじゃ目が覚めたのは7時だったので、一応晴れてるけど室内干しの、
洗濯物はどうかなぁ〜。

外に出す前の段階で乾きそうならとストーブを点火して、
炬燵に熱風を引き込んでるので、仕上げの乾燥にポィポィ放り込んで、
安心したとこで、かかちゃん起動してきたので、
珈琲準備開始だっすぅ。

明るく晴れてるので濃い目のテイストでいこうかなぁとドリップ開始。
熱々の香り満タン珈琲も出来上がったので、いつもの厚切りトーストで、
エネルギー茶時を楽しんでたら、自転車がパンクしてるというので、
珈琲隊務が済んだら早めに対処しちゃうべさぁ・・。

バラして穴の空いてるところを見つけて、手順どうり進めてっと、
さぁパッチを貼り付けようかと思ったら、
ありゃまぁ、ゴ、ムノリが切れてたんよ(´・ω・`)ガッカリ・・・もしてられないので、
直ぐ100均へ買い出しに行ってきて、残りの作業を続行して、
バッチリ修理完了でぃ(・(ェ)・)v。

次は昼出のかかちゃんに何作ろうか?。
簡単に玉ねぎ炒めてソーセージでカレーチャーハンと、
スープがわりに素麺でいいかなぁ・・、
(・(ェ)・)はトムヤム味でいこうっと。

でぃは良い事だらけの今日物語を歩き始めようじゃないのぉ。
本日はどんな約束された出会いがあるんだべかぁ。
皆が素敵な笑顔で過ごせますように。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。