なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんなのすぅ

 昨日台所を整理して出てきた豆類を何とかしようという事で、
昨日から水に漬けてたので午後から煮豆にしてたので、
聞いたらチリコンカンにしてくれるというので、
楽しみなんだけど、夜は何にするの?聞いたら、
それが晩餐になるらしい・・。

タコスみたいに包んで食べるのかと思いきや、
かかちゃんのイメージは、ドライカレーっぽくするらしいのだぁ。

味付けは言葉通りカレーティスとで仕上げたらしく、
とっても良か香りなんだよねぇ。
わかめスープと一緒に、目玉焼きの乗っかったチリコンカン登場。

カレーパウダーの香りって凄いよねぇ。
見事に平伏してしまう程、完璧な香りに何とも言えない幸福感で、
ありがたきかなぁと感謝感激感涙雨じゃーじゃーって感じだべぇ。

今日も皆の笑顔と一緒にご苦労ちゃまの乾杯なのだすぅ。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。
ハイボールが美味しい夜ですがなぁ。

外界は全て自分の心の投影されたものらしいのだけど、
悲惨な状況や理解出来ない現実に出会った時に、
どうしようもないくらい動揺してしまう。

何故なんだろうという疑問を辿り、その根源を目指して只管見つめ続ける事で、
あらゆる事象や出会いの源に、その答えを探し出すきっかけになり、
それこそがこの世に生まれてきた所縁の発見に繋がる事になるのかも・・ぉ。
カモカモエブリバディ可盛可盛栄振張出意、何でも勉強でぃ。

良い事だらけの明日に向かって感謝と一緒に歩いていこう。
皆が素敵な笑顔で過ごせますように、
はぁぁ<<<《《《《(O!O)》》》》》>>>>>>人"人"パンパン