なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだものぉ

 今日は曇りの一日だったけどストーブを点けてなくても、
過ごせましたのよーん。

お昼は前から作りたかったカレー味の麻婆豆腐を作って、
それにスープ替わりのうどんをセットで、
昼出のおかかちゃんに出したら、あらまぁ美味しいって言ってくれたよぉ。
やっぱすカレー味の麻婆は大正解だったべなぁ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノあひゃひゃ~。

食後の珈琲を楽しんで、曇りの湿っぽい空の下を、
元気に笑顔咲しに出動してったぞなぁ。

さぁてぇ、今日の晩餐は何にしよっかなぁ、
昨日までの予定はラーメン鍋だったけど、
ちゃぶくないので、思い切ってひさぶりで焼肉はどうだべか、
ちょっと値引き品探してこようかなぁってんで、
買い物に行ってきただすよぉ。

ついでに発泡酒もゲットして、ご苦労ちゃんの焼肉にするだぁ。
♪お肉お・に・く・♪っと買ってきたけど、しいたけ買うの忘れたァ。
ヾ(´▽`)ゝ"あひゃひゃ・・まぁいっかぁ。

キャベツとピーマン玉ねぎ人参で野菜は良がべなぁ。

かかちゃんも無事帰還して来たので、ご苦労ちゃん珈琲を淹れてあげてっと、
そろそろ晩餐準備しようっかなぁ。

では赤ワインを味見しながら、準備を始めようっと。
今日も頑張った皆の笑顔にご苦労様で乾杯で-すぅ。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

楽しい夜にしようねぇ(・(ェ)・)人人( -.-)( _ _) 。