なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ湿っぽい木曜

 昨日の夜に降った雨の湿っぽさが残る、曇の始まりだすなぁ。

居間に吊るした洗濯物を乾燥させたいので、
ストーブを早めに点火したいので、
又炬燵でごろ寝で迎えた朝で御座んすがなぁ。

とは言っても5時に目覚める予定が、ありゃま6時半だったので、
ちょっと遅れを取ってしまって~ぃ。

そんでも何とか何度も並べ替えては、やや乾燥し始めた物から、
炬燵にポィポィ放り込んでは、並べ直して・・。

天気予報を見たら一日曇りみたいなんだよねぇ。
まぁいつものようにそれなりに乾燥させてしまおうっとぉ。

お腹空いてきたなぁ、もう直ぐ8時になるとこだけど、
珈琲準備も終わったしお茶を飲んで待つ事にしようかなぁ。
おっ何とおかかちゃまが、起動したみたいなので、
珈琲をドリップしようじゃないのぉ。

今日はコロンビアで、楽しんでもらおうってぇ事で、
ドリッパーにお湯を注ぎ込んでると、トースターがセットされたので、
熱々で香を満タンに抽出完了でぃ。

さぁ今日も良い事だらけの一日を感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
どんな出会いが待っているのかなぁ・・。

今この瞬間の積み重ねで見えてる世界だけが存在する。
過去も未来と言えるものは何もない・・。