なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまぁ

 今日は帰りになっても、そんなに冷え込まなかったので、
お腹空いたけど、お肉の値引き品を見つけにスーパーに・・。


鶏のレバーを見つけたので、豚のカレー用があったので一緒に串焼きにしたら、
どうだべかぁと一緒にゲットしたんよねぇ。

メインは明日までに考えようと取り敢えず帰還したら、
台所で末っ小僧がひき肉のおじやを作ってたんだよねぇ。

これって初めてだよなぁと思いながらガブり・・。
こりゃ~旨いんでないかいと落ち着いたところで、
ご苦労さんの乾杯だべぇ。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

少し雨音がしてるから、外は雨が降ってるみたいだなぁ。
室内干しが終わったところでいつもの1時半かぁ。
そろそろ寝ることにしよっかなぁ。
その前に日本茶を一杯楽しんでおこっかなぁ。

明日はかかちゃんが昼出なので、
8時までにゴミを出しに行かないといけんのよねぇ。
又炬燵で寝る事にしようっかなぁ、
そうすりゃ明け方にストーブ点火して、
洗濯物が乾燥できるから楽ちんだしねぇ。

明日のお昼は何にしようかなぁ。
野菜あんかけにでもしてあげようかなぁ。
ほんで晩餐はラーメン鍋の予定なんだけど・・。
それに焼き鳥でいいかなぁ?。

でぃは眠さも頂点になってきたので、
皆の明日が素晴らしい一日でありますよいうにぃ。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) おまみですぅ。