なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは雨の木曜

 あらら、予報通りに曇の始まりかと30分早く起き出して、
窓の外を見たら小雨がパラついてるんだなぁ・・。

今日はゴミ出しの日なんだなぁと、思いつつストーブ点火。
室内干しを点検して乾き始めたのを探して、
炬燵にホイホイ投入したて、あれこれ処理したら、
珈琲準備だべぇ・・。

まぁその前にダージリンを飲んで暖まろうっと。

むむ(´-ω-`)、7時になってもおかかちゃんが、
起動してこないので、もすかすたら今日も昼出なんだべかぁ?。
それなら今のうちにゴミを出しに行って来ないとねぇ。

てなことで小雨の中を、傘に受ける雨音と一緒に、
心地よい6分の散歩に行って来たとこだっす。
小雨で良かったぁ☂(・(ェ)・)。

お腹空いてきたなぁ、今度は玄米茶を飲みながら、
お昼何にしてあげようかなぁ・・。
シチューの素で何ちゃってグラタンにでもしてあげようかな?。
ほんでスープ代わりにカレー蕎麦にしてあげよっかぁ。

晩餐はいつものスーパーで永谷園のチーズカレーラーメン鍋が、
4人用が半額だったので、2・3個買ってこようかなぁ、
普通のラーメンとしても使えるからね(。´・(ェ)-)b。
残っててくれると良いなぁ・・。

ではミニトマトでも食べてジッーと我慢の(・(ェ)・)ガウだぞなぁ。
今日の予報は一日雨みたいだけど、
雨も味方に感謝と一緒に笑顔探して歩いていこう。

おっ待ってましたで、おかかちゃんが起床したみたいなので、
珈琲準備を始めようっと。

では皆の一日が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
良い事あっるぞぉ(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)。