なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべちゃ

 心地よい一日だったっすねぇ、帰りになっても涼しいこともなく、
薄着で帰って来れましたもんねぇ。

予報だと明日は又さぶくなるらしいけど・・・さぁ。
上がったり下がったりの繰り返しrで徐々に春になるんだろうねぇ。
やっぱす地球の温暖化って事になるんだべよねぇ。

帰還してみたら晩餐は手巻き寿司だってことだけど、
ひき肉のそぼろと、納豆、きゅうり、卵焼きのシンプルな基地の定番だべぇ。
シーチキンが切れてたらしく、納豆がドカンとあるので、
茨城だなぁってことなんだべかぁ・・(´▽`*)アハハ。

包んで食べれば手巻きに違いはないだろうからねぇ。
取り敢えず頑張ったみんなの笑顔に、ご苦労ちゃまの乾杯〜ぃだでばよぉ。

乾杯して手巻きをを食べて旨いなぁって、ゆったりしたら金曜かと勘違いして、
かかちちゃんに明日は何時に婆ちゃん帰るの?って聞いたら、
(。-_-。)今日は水曜だから明日は木曜・・大丈夫?って言われちって〜ぃ。

(´▽`)ゝ"がはは手巻きって週末が定番だたからさぁ、
ぽにょにょんと濃い目の焼酎割が効いちゃったんだべかぁ、
金曜と勘違いしちゃったんだべさぁ。

てなこって美味しんぷるな手巻きの晩餐を楽しんだら、
良い事だらけの明日をワクワクで待ちわびていようっとぉ。

皆も充実の一日でしたか?明日も素晴らしい笑顔で、
過ごせますように(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)