なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の晴れた空

 明るい朝の始まりなので、室内干しの洗濯ものは、
外の温度はちょっと冷たいけど、思い切って外に出しちゃおう。

居間の温度はまだ冷えてるので、勿論ストーブから起動させて、
TVの天気予報見ながら、マグボトルにごぼう茶を準備して、
後は珈琲準備をしたら2度目の洗濯機回しちゃおうっとぉ。

良い感じにお腹が空いたところで、
チーズ乗せのトーストが出来上がりそうなので、
急いでドリップ開始だっすぅ。

ちょこっと遅れて香り満タンで出来上がった珈琲を、
カップに満たしたらさぁエネルギー装填開始でーぃ。
 
今日は良い天気になりそうなので、
かかちゃんの仕事も捗ってくれたら良いよねっ。

珈琲隊務も美味しく終了したら、薄いジャケットで出動準備。
明るい空の下を既に約束された出会いに巡り合う為に、
元気に笑顔探しに出発だじゃぁ〜。
ほんじゃ(。´・(ェ)・)/~~~気を付けてくんなましねぇ。

見送った途端に珈琲隊務の食器を洗って、炊飯器をご飯を確認したら、
おっと晩餐用には足りないので、こりゃご飯を炊かないとって事で、
しゃかしゃかと麦入りを研いでセット・・、(。´・(ェ)・)=3ふぅ。

こーれで今日も流れに乗って歩き始めれるなぁ。
でぃは水曜物語を感謝と一緒に歩き出そうではないのぉ。
どんな出会いが待ってるんだろうかぁ、
皆が素敵な一日でありますように(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。