なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべよねぇ

 帰りはちょっとは寒いくらいでちょっと気持ち良いかなぁって感じで、
帰ることが出来たのすぅ。

途中でいつもイオン水を貰いに行くドラッグストアーに寄って
明日の晩餐はどうしようかなぁって考えながら、
おかかちゃんが確か昼出なので、昼に麺を出したら夜は麺を使えないので、
昼はご飯もので、そうだカレーにしょう・・。

そんなら夜は大好きなラーメン鍋に出来るしねぇ、
今回はキャベツと茸くらいにして、はなっからラーメン食べるつもりで、
具材を少なくして豆腐はいれないことにしたら、美味しく食べれるべなぁ。

てな事で明日の晩餐までの流れが決まったところで帰還したら、
末っ小僧が腕をフリフリして2色丼を作成中だったべさぁ。

皆大好きな2色丼で、今日もご苦労ちゃんの乾杯!
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。
ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ〜迷った時の2色丼って事なんだろかなぁ・・・、
何て思いながら、誰もがメニュー考えるの大変なんだべよねぇ。

そう思うと明日の晩餐のラーメン鍋は、ちょと作りづらいけどまぁ野菜を食べてもらおうじゃんて、
願いを込めてって事で、良がべなぁと一人で納得してるんだすけどぅ。

明日になれば気も変わるかもしんないし、気楽に行こうじゃないのぉ、
つまみになる焼き鳥もいいよなぁ・・。

先ずは明日の昼出のかかちゃんのカレーはレッドカレーにして、
フレンチエッグを乗せる予定だすよーん。

でぃは今日も頑張った皆の笑顔に、ご苦労ちゃんの乾杯だべぇ。
明日も良い日が待ってるからねぇo(・(ェ)・)0いえーぃ」。