なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよ水曜の曇空

 今日も6時に起きれたので、いつものように今のストーブを点けるついでに、
活動開始なのでぇーすぅ。

天気は曇りなので室内干しを点検しながらストーブのすいっち恩で動作させてしたら、
TVと湯沸しも随時動作恩にして・・・。

天気予報は一日晴れマークなんでないのぉ、そんじゃそのうち明るくなるかなぁ。
それまではこのまま室内干しで乾燥させよう。


さて後は珈琲準備をしたら、紅茶を飲みながら皆が起き出すのを待ちながら一息だべぇ。

パソを立ち上げて見たらYouTubeに新しい朗読がアップされてるので、
片っ端から聞かないものを整理してっと、これが結構な量なんだよねぇ。
聞く奴は登録しながら、聞かないものは非表示にしての繰り返しをするので、
時間かかりそう。

ふんな事に熱中してたら、おかかちゃんが活動開始してきたので、
途中でだけど、中断してTVの天気予報を説明しながら、
ドリップ開始だよーん。
今日はモカブレンドで行こうじゃないのぉ、珈琲がまだ開封したばかりなので、
お湯を注いで蒸らし始めてると、うっとりするくらい良い香りが広がるので、
今日も良い事ありそう気分で心が満たされていくぅ・・・。

依然窓の外は曇りのままなので、室内干しはまだ外には出せないみたいだねぇ。
まぁ今は珈琲隊務を楽しもうじゃないのぉ。

カップに香り満タンに仕上がった珈琲を満たして、
エネルギー茶事の開始でおじゃるぅ。

今日も良い事だらけの水曜をワクワクで、歩き出そうじゃんねぇ。
どんな出会いが待ってるんだろうかぁ?。

準備が出来たおかかちゃんは、元気に笑顔探しに出動でーぃ。
気をつけてねぇ(。´・(ェ)・)/~~~。

さぁYouTubeの編集の続きをしないとね・・。

でぃーは皆様もキラキラ笑顔で過ごせる一日でありますように。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)