なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべすぅ

 今日の始まりは曇りの明るくなるのに手間取ったけど、
徐々にポカポカ陽気になってくれたので、過ごしやすい一日になりましたぁ。

お昼は粗びきチキンソーセージで、卵丼を作ってスープ代わりの素麺とで、
昼出のおかかちゃんにエネルギー装填して貰ったんよねぇ。

(。´・(ェ)・)はしっかりカレー素麺で満足万増だったのでめでたしめでたしぃ。

午後は頼まれてた野暮用も順番にこなして廻れたので良かったっすぅ。
取りあえずは灯油も買ってきたし、後は晩餐準備だなぁ。

今日はイワシの天婦羅にしようかなぁってんで、
昨日開いたのをゲットしてきてあるので、それにスープを作ってキャベツ刻んで・・。
てな感じでいこうと思ってま~すぅ。

もう少しでおかかちゃんも帰還するだろうから、
ご苦労さん珈琲を出してる間に一気に作ってしまおうって寸法でぃ。

やっぱすお昼の麺は良いよなぁ、丁度お腹が空いてきたからねぇ。
発泡酒味見したらこりゃ旨かろうなぁグビグビぷっはぁ~。

皆様今日もご苦労様ですたぁ、充実の一日を過ごせましたかぁ?。
楽しい夜にしようねぇ、では皆の笑顔にご苦労様の (´・(エ)・‘)ノ□乾杯!。