なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは木曜の空

 明るく晴れてる始まりに、こりゃまた良い事ありそうじゃんねぇと、
すんなり起きれたっすもんねぇ。

そんなにサブクないとはいえ、室内干しの乾燥を兼ねて、
ストーブのすいっち(;O_O) σ【恩】したら、TVと湯沸しも続けて起動。

朝の流れも順調に対処を進めて、乾燥し始めた室内干しをピックアップして、
炬燵にホイホイと放り込んで仕上げで〜ぃ。

そこまで来たらおかかちゃんは昼出なので、ゆっくり珈琲準備だすがなぁ。
TVの予報を見ながらダージリンを楽しんで一息、はぁふ~・・、
8時前にゴミ出しに行ってこないとと時間を見ながらご飯の残りを確認したら、
魚( ̄□ ̄;)えっ~~お・米・炊・くのを忘れてたぁガビーン。

先ずは集積所にゴミ出しをして来ようっとo(・(ェ)・)○しゅわッ。
そしたらそっから急いで、お米を研げば9時半にバイトで出動するお姉ちゃんの、
お昼のおにぎりに間に合うだろうってことで、そそくさと対処ぉ。

良かったぁ、後1時間あれば大丈夫間にあるだろうと一安心だべぇ。
しっかし何気なく釜のご飯確認して良がったべなやぁ。
これもありがたやぁの一つなんだよねぇ。

そうこうワタワタし終わったところへおかかちゃん登場でごじゃるぅ。
お腹空いてきたところなので、ジャストだべっしゃてなこって、
珈琲のドリップ開始準備だすぅ。

トースターが登場してきたところでドリップを始めようっと、
本日は生協の森の珈琲ってやつでいこうかなぁ・・。

では今日もワクワクで楽しい木曜物語を歩きはじめようよねっ。
どんな出会いが待っているのかな?。

では始まり始まりぃ〜。
皆も素敵な笑顔で過ごせますように(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。