なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは日曜の空

 昨日婆ちゃんの顔見に遊びに来てくれた山梨の姉ちゃんに、
美味しい晩餐を作って貰って、旨旨で乾杯だべなぁ。
カレイの煮付け、焼き鳥2種、青椒肉絲、大根サラダ、
新玉ねぎの出汁煮チーズがけと満足お夜を過ごせたんだよねぇ。

ブログする暇もなく3時まであれこれ話してそのまま、
居間の炬燵で寝たんだけど、5時になったら婆様が起き出してきたので、
姉ちゃんにまだ早いよと言われて、ベッドにまた戻ってたけど・・。

朝はゆっくりと思ってたんだけど、今度はバイトに行くのに我が家のお姉ちゃんが、
出動準備で活動開始で起き出してきたので、結局は起き出す羽目になっちまったダァ。

外は明るい始まりと思ってたけど、いつのまにやら元気がなくなってるじゃないのぉ。
山梨の姉ちゃんも起きだしたと思ったら、サンドイッチ作りにスイッチオンで、
卵焼きサンド、だし巻きサンド、ゆで卵サンドと、辛子マヨネーズが、ぴったりマッチで、
美味しく珈琲隊務を遂行で〜すぅ、ちょっと強めの辛が後引く美味しさの秘訣なんだよねぇ。

一息したら婆ちゃんの髪を切ってお風呂に入れてくれるんだってぇ。

さぁ今日もわくわくで感謝と一緒に皆で笑顔探しに歩き出そうよねっ!。
皆も楽しい記念日の一日を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)