なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜の雨(・(ェ)・)T

 昨日夜に降り出した雨は朝になってもそのままで、外は雨の音がしてるじゃないすかぁ・・。

寝る時にいつも玄米茶かアールグレイを飲んでから寝てたんだけど、
昨日はやけに玄米茶のカフェインが効いたらしく、新聞配達のバイクの音がする3時過ぎまで、
うだうだ寝れないままだったので、朝は起きれないかもぉと思ってたけど、
7時15分に起きれたんよぉ。
だっから今日も眠いったらありゃしないっつーのぉ・・・(~ω~;)))。 

朝は冷え込むこともなくストーブを点けたら直ぐに暖まり始めてまーすぅ。
TVの天気予報は一日雨なんだってぇー。

洗濯物を並べ直して乾燥してる奴から、炬燵へぽぃぽぃっと放り込んだら、
先ずはお茶を一杯、アールグレイの良い香りで目覚めのきっかけにして・・。

さて次はっと、珈琲準備だけしておけば( ・∀・)b桶!だべぇ。

お腹空いてきたなぁ、もう少ししたら皆起き出してくるかなぁ。

では雨も味方に今日も良い事だらけの一日を感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
皆が笑顔の週末を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) (。´・(ェ)・)/~~~