なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃん

 天気予報は一日曇りって事だったけど、嬉しいことに曇らずに済んでくれたんだじょ。

すっかす風が強かったので2回目に洗った洗濯物がブワンブワンと動いて飛ばされっかと思ってたら、
仰せつかってたお代官ちゃんの合羽に、撥水スプレーを処理して乾燥してたのが、
いつの間にか飛ばされたらしく、探したらお向かいさんの道路脇に落ちてたよぉ。

2回目の洗濯物はありがたい事に、3時間弱で乾燥してくれたので、
(v・(ェ)・)vラッキー♪だんべぇ。

三時に出かけるときも風はまだあったけど、気持ちよく出かけれたもんねぇ。

日曜日に埼玉にいる兄ちゃんが原付で帰還するというので、
何か美味しいので乾杯してやろうじゃないのぉ。

携わってる「SAITOギター」のイベントなんかも上手くいってたみたいだし、
色々山程聞いてみたいよねぇ・・。
もともと兄ちゃんはガンガン弾けてたんだけど、いろんな方々と知り合って、
ますますテクニックに磨きがかかったどうか、弾いてくれるかな?、
それが楽っしみなんだよねぇ。

晩餐は末っ小僧のカレーと照り焼きチキンで、みんなの笑顔と一緒に、
ご苦労ちゃんの乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝだべぇ。

今日も良い日だったなぁ兄ちゃんが帰還するとの吉報で、
皆が嬉しそうだもんねぇ。

今日をワクワクで過ごせば、明日もきっと良い日になるからねっ。
皆がそれぞれの物語を既に約束された様々な出会いの中で、
自分の進路の輝きを見つけ出せますように。

目の前の様々な現状に優劣をつけてるのは、誰でもなく自分自身なので、
他者から見れば何げない事でも一喜一憂に反応している感情。
一日中繰り返される心の独り言。
その度にありもしない想像をかき立てては、又感情を揺さぶられている。

展開される現実と無意味な感情を引きはなせないと、
永遠にありもしない未来の不安や過ぎ去った過去の反省から抜け出し、
本当の自分自身に出会うことは出来ない。

誰もが5歳のままの人生を歩いているという所以はそういうことなんだろう。
不安と反省を繰り返す・・。

今この瞬間に優劣や損得は何もないという、あるのは現実の中に存在するだけの自分。
何かと比べることもなく、ただ感謝といつも一緒にそこにいる。
てな事を聞きかじって楽しんでいるんでがんすぅ。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 良きかなよきかなぁ・・。