なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の空

 今日は6時に一度目が覚めたので、どうしようか迷ったけど、
ストーブ点けなきゃって事で睡魔を振り切って起き出すことにしちゃったべさぁ。

窓を見たら晴れてるみたいだから感謝だすべぇ、うーちゃぶぃと居間に直行。

何〜て眠さで頭はボーッとしたままで、ストーブから順番にスイッチを入れたけど、
しばらくストーブ前で温風が出るまでしばし休憩・・。

眠〜ぃ(´-ω-`)ストーブが動き出したので、ちょこっと身体を温めたら安心で、
洗濯物を点検して並べ直してっと、ゴミ収集の日だから出ししてこないとねぇ・・。

お代官ちゃんは昼出なので珈琲準備はそんなに急がなくても大丈夫だし、
TVの予報は一日晴れのお天気マークで昨日より暖かくなるみたいなので、
外回りの仕事には、こりゃありがたやぁで御座んすぅ。

徐々にお腹が空いてきたとこなので、まずはお茶を飲んで一息したら、
パソを立ち上げてっと、でも途中で気が付いたらあちこち対処しながら、
又戻ってはパソを継続するので、前後が支離滅裂なんだよねぇ。

でぃは今日はどんな出会いの一日が待っているだべかなぁ?。
陽射しもしっかりしてきたので良い事ありそう気分で、
そろそろ珈琲準備をすっぺがぁ・・・。

いつも記念日なようにわくわく振る舞っていよう。
皆が素敵な笑顔の一日を過ごせますように。
アリガタビーム (( o|o) ピ~》》♡♡♡