なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 いつもの時間で目が覚めて、窓が明るいので今日も安心の始まりだァ。
でも、前もってストーブを点けていなかったので、
居間は冷え冷えしてたんよねぇ。

洗濯物はまだ湿気ってる感じなので急いでストーブを点火したら、
後は順番に流れに乗ってすいっち(;O_O) σ【恩】でぃ。
そんでTVの予報を確認したら一日晴れマークなので桶だよねぇ。

洗濯物をもう一度確認して並べ直したら珈琲準備だべぇ。
外の明るさがしっかりしてきてるので、
やや濃い目の森の珈琲ってやつを淹れてあげようっかなぁ。

さぁ丁寧にお湯を注いでドリップ開始だっぺぇ。
良い香りが立ち上がリ始めたところで、トースターがセット。
昨日の晩餐のシチューがあるので、それもレンジで温めてっと、
熱々の香りを満たしたカップを並べて珈琲隊務を楽しもう!。

天気は良いけど結構ちゃぶいよねぇ、部屋が暖まるのに手間取ってるのは、
起きだす前にストーブを点火してないからかだよねぇ。
まぁ昨日みたいにカラッとしてくれたら仕事はすんなり捗ってくれるよねぇ。

美味しくエネルギー茶時を済ませたら、徐々にお代官ちゃんは出動準備へ。
マフラーを巻きつけたら、今日もわくわくで笑顔探しに出発だァ。
お気をつけてくんなましぃ(。´・(ェ)・)ノ。

さぁどんな出会いが待っているのかな?・。
良い事だらけの水曜を感謝と一緒に歩き出そうっと・・。
皆が素敵な一日を過ごせますように。
(。・(ェ)・)人( -.-)( _ _)ありがとう。