なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんどすぅ

 カラッと爽やかな気持ちいい天気の一日だったっすなぁ。

お昼は何にしてあげよあうかとお代官ちゃんに聞いたら、
簡単なので良いよっていうので、じゃ生ラーメンかうどんならどっち?って、
聞いたらやっぱす簡単なのでいいというので、
冷凍うどんで、茸を入れたとんこつ醤油もやしを乗せて、
美味しくエネルギー装填して頂いたのっすぅ。

2回目に回した洗濯物も順調に乾燥したので、
大助かりでやんしたべさぁ。

ところで冷凍うどんはホウトウだったので太麺でモチモチで、
美味しかったけど、普通の冷凍うどんとグラムは同じなのに、
普通のうどんより量が少ない感じだったのよねぇ・・。

だからか買い物してて3時頃になったらお腹が空いてきたので、
お代官ちゃんもきっとお腹空かして、仕事してる頃だろうなって思ったよぉ。

さぁて、今晩餐はどうしようかなぁ・・、
無難なシチューにしたら良いべかと思うんだけんじよ。
夜になったら冷えてくるだろうからね。
トマトを入れてトマトシチューにしたら、旨かんべえなぁ・・。

一旦唐揚げにした鶏を別に入れたら喜こんでくれるべかなぁ。
てなこって、そろそろ作り始めようではないかぇ〜。

楽しい夜にしようよねっ、はぁ〜ほぃほぃO(o!o)Oいえーぃ。