なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の空

 寝返りを打った時に思わずさぶいっと目が覚めちゃったんでねーのぉと、
時間を確認したらもう6時なのかぁ、もう少し寝れるけどなぁ、

そとはまだ薄暗いから天気はどうなるんだろう?。
こりゃストーブ点けないと居間は冷えてるだろうから、
洗濯物の乾燥を進めるためには、今スイッチ入れないと・・。

また布団に戻って二度寝するには時間が足りないので、
それなら居間の炬燵で横になるかぁと起床しただすよぉ。

あれこれ動いているうちに眠さは半分になったし、
熱々の玄米茶で眠気覚まししながらパソも起床させようっと・・。

TVの天気予報は(v・(ェ)・)vやった〜ぃ一日晴れマークだべやぁ。
こりゃ良い事ありそう気分になってくるんでねーのぉ。

お代官ちゃんは昼出なので、お昼なんか作ってあげようっかなぁ。
焼きそばをスープに入れる焼きそばラーメンが良いかなぁ、
それともお昼のカレー?焼きうどん?中華丼?お腹空いてきたなぁ。

(;・(ェ)・)う〜ラーメンが食べたくなってきたなぁ、
熱々のスープをずずーっと飲みたいなぁ・・・。

さぁどうなるかは気分次第って事なんだけどねぇ。
今外がようやく明るく陽が射して来たとこだよ。

天気がいいなら洗濯物2回目回しちゃおうかなぁ。
ではでは火曜物語はどんな出会いが待っているのかな?。

既に約束されたストーリーをあれこれを思い出しながら、
感謝と一緒に笑顔探して歩いていこうじゃないのぉ。

皆が素敵な一日でありますように!
はぁぁ<<<《《《《(・(ェ)・)》》》》》>>>>>>人"人"パンパン